2010年9月9日木曜日

Photography

8月24日には2011年用の「お節料理」の撮影をした。毎年のことだけれど、真夏にお節料理の撮影は大変だ。まず素材が無い。気分が違う。しかしパンフレット、フライヤーなど写真がなければどうにもならないのでこれでもギリギリのスケジュールだ。9月7日には今年のクリスマス・ケーキの撮影だった。いつも締め切りに追われている。そして今日、9月9日には福岡、博多のスタジオでまた撮影。これはすごく楽しみにしている仕事だ。全力を尽くして是非とも期待にこたえたい。頑張ろう。9月中にはまだグリーティング・カード用の撮影が控えている。やらなければならないこと、やりたいことが一杯だ。時間が無い。すごく楽しい。