2011年5月26日木曜日

Sanuki Udon 15

5月、ゴールデン・ウィークに入ってからは特にだが、仕事が山積みでとても忙しい。そんな中今週の日曜日、月曜日、火曜日と久しぶりに3連休できて、子供たちとたっぷりと一緒に過ごせ、とても幸せだった。連休があっという間に終わってしまい、ストップしていた仕事に戻るとまたまた口も聞けないほど忙しい。

よく、「ブログ・ネタ」という言葉を耳にするけれど、僕はブログのネタに困ることはない。いくらでも話題がある。ないのはブログを書く時間だ。毎日ほんの数分でイメージと短いテキストをアップ・ロードするのが精いっぱいの状況だ。時間さえあればもう少し内容のあるブログにできるかも知れないのになー、くやしい。

そんなわけで今日はなかなかアップできないでいた美味しい「釜あげうどん」の顔です。スミマセン。


私達は「TAP PROJECT 2011」に参加しています。