2014年5月22日木曜日

Product 1 [SnapLite PD-SL01]

SnapLite PD-SL01

これは本当に便利、新しい!

iPhoneをリモコンにして遠隔操作が可能、光の明るさや色味が調整できます。そしてiPhoneとの組み合わせでまるでスキャナーのように画像が取り込めます。

アプリを使用してfacebookですぐに画像を共有することも可能。

USBポート装備でiPhoneの充電もできる。




SnapLiteは、iPhoneと組み合わせて画像を取り込むことができるとても優れた商品です。

お勧め。


以下、アマゾンの「SnapLite PD-SL01」 より引用
---------- ---------- ---------- ---------- ------- --- ---------- ---- ------

商品情報

ブランド: PFU

商品重量: 649 g
商品の寸: 15.8 x 7.5 x 36 cm
メーカー型番: PD-SL01
商品の寸法: 幅 × 高さ 7.5 x 36 cm

商品の説明

SnapLiteは、iPhoneと組み合わせて、誰でもカンタン・キレイに画像を取り込むことができる、かしこい照明です。 あなたのまいにちの生活の中でのちょっとした喜びや残しておきたいことを、より気軽に、キレイな画像で取り込んで、iPhoneの カメラロールに残しておいたり、SNSやメール、様々なアプリを使って家族や友人にシェアしたり。 日常の中でスキャナをあまり 使わない方にも、SnapLiteを使って、スキャンすることの楽しさや、シェアすることの喜びを感じていただけたらと思っています 。

■LightとiPhoneでScannerに SnapLiteは、iPhoneを高性能スキャナにする、かしこい照明です。 普段はデスクライトとして使用。iPhoneと組み合わせると、高性能スキャナに早変わり。シンプルな手順で、誰でもカンタン・キ レイに撮影できます。 
誰でも使える直感操作でカンタン・キレイ SnapLiteの専用アプリ「SnapLite」を立ち上げれば、iPhoneとBluetoothで自動接続。iPhoneを本体の上に置いて、光るリスのマー クをタッチするだけで誰でもカンタン、キレイに撮影できます。 画像はiPhoneのカメラロールにJPEG形式で保存す。 
■照明としても充実、色・明るさをコントロール 電球のような暖かい色と白い色の2色のLEDライトを搭載。 
■レーザーガイドが撮影範囲を教えてくれる
■自動で傾き補正とトリミング
■複数の紙も一度に取り込める
■大きなサイズ(A3サイズまで)も自動で合成
■充電用USBポートも搭載
■対応機種:iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、対応OS:iOS6.0以降