2016年4月22日金曜日

Abysse 1

Abysse 1

アビスの目黒浩太郎シェフは1985年生まれ。

凄いね!

僕が「肉は焼かないの?(笑)」と尋ねると、
彼は「人がやらないことをやろうと思って」と言った。

時間の流れとともにトレンドも変わる。
その潮流を力強く横切って行く。
その能力が備わった貴重な才能。

10年後に彼はどの様に変化しているのだろう?
そんなことを考えるだけでワクワクする若者。

良いな~、好きだな~、可愛いし!(笑)

80年代生まれの若きシェフ、
しかし早くも東京屈指のレストラン、アビス。

ありがとうございました。

また行くよ。
皆さんも是非どうぞ!